金沢食パン専門店 わざtoわざ(わざとわざ)®

ニュース

2021.07.03

【お知らせ】

夏季限定‼「椿宗善」×「わざtoわざ」のコラボ商品発売開始します!

本日7月3日より、8月31日までの夏季限定商品として、石川県・福井県でお茶の専門店を展開する椿宗善とのコラボ商品「オレンジ香る紅茶の食パン」を販売いたします!

「椿宗善」×「わざtoわざ」
オレンジ香る紅茶の食パン

1296円(税込)

当店自慢の金澤「生」食パンをベースに、紅茶・ココア・マーマレードを絶妙な配合で織り交ぜた一品です。

紅茶は椿宗善でも販売されている、ダージリン茶葉を100%使用しています。仕込みに使う水の一部に紅茶を加え、さらに刻んだ茶葉を生地に練りこんで食パンをつくります。紅茶の食パン生地とココアの食パン生地で渦巻き状になっており、紅茶とココアの優しい香りやうま味を感じられる食パンです。さらに、爽やかな酸味と苦みが特徴のフランス産のオレンジマーマレードを混ぜることで、より紅茶本来の味が際立ちます。また、マーマレードジャムのひんやりした食感を楽しみたい方は、冷蔵庫で冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。

暑い夏にピッタリの食パン、期間限定ですので、是非この機会にお試しくださいませ!

椿宗善 デラックスダージリンを使用

【椿宗善】

石川県に5店舗、福井・東京・九州に各1店舗、お茶の専門店を展開。お茶の販売だけにとどまらず、お茶のある生活を提案し続けている。代表の山口健治氏自身、大のパン好きとのことで、パンに合う紅茶を研究し、「パン専用紅茶」を開発。同社の人気商品となっている。

HP:https://tsubakisozen.co.jp/

 

<

BACK

>