金沢食パン専門店 わざtoわざ(わざとわざ)®

ニュース

2021.04.14

【お知らせ】

4月15日加賀市に3号店オープン!【加賀店限定でフルーツサンドも販売します】

2021年4月15日(木)に、石川県加賀市で3号店の、加賀店(石川県加賀市桑原町ホ48−1 ホームセンターヤマキシ新加賀店内)がグランドオープン いたします。

 

「金澤食パン専門店わざtoわざ 加賀店」では、食パンに合わせて、「能登塩生クリームのフルーツサンド」も販売致します。

当店の、金澤「生」食パンで、当店オリジナルの能登塩生クリームと新鮮なフルーツをサンドした加賀店限定のフルーツサンドです。きめ細やかに泡立てたマスカルポーネチーズ入りの生クリームに少量の能登塩がアクセントとなり、濃厚なクリームでありながら、あっさりとした後味が、フルーツ本来の風味を引き出す一品に仕上がっております。 

 開店時はフルーツは、「いちご」「バナナ」「キウイ」「みかん」「ミックス」をご用意致します。( 「みかん」 はフルーツの仕入れ状況により、販売しない日もあります)

また、今後は季節に合わせて旬の新鮮でおいしいフルーツを使ったフルーツサンドを順次販売予定です。

フルーツサンドの販売は加賀店限定となっております。

 

また、加賀店では イートインコーナーも併設しており、こだわりのブレンドコーヒー(税込110円 )と共に店内でお召し上がりいただく事もできます。

※グランドオープン期間中は混雑が予想されるため、コロナ対策でイートインコーナーはご利用できませんのでご了承くださいませ。

  

※加賀店で販売の食パンは野々市本店より配送しており、 毎日15時半~16時半ごろ に届きます。それまでは。前日に届いた食パンを販売しております。わざtoわざの食パンは蒸気を使って焼き上げる特殊な製法のため、加賀店の設備では製造できません。ご了承くださいませ。

 

オープン記念の特別セットも販売中!

<

BACK

>